2005年12月10日

MOMO展2005冬開催中〜

MOMO展2005冬開催中〜 (40F
http://www.3dcg.ne.jp/~momo/
今回は某所でわいわいやってるみんなでRX8祭りじゃ!ってことで
RX8でモモ展埋め尽くそう作戦やっちゃいました。首謀者はワタクシでございます。。。
結局4人だけになっちゃいましたが、某所に参加してるみんなが出しちゃったら
かなり叩かれそうなので、まぁちょうどよかったのかしら。

モデルデータはかこみきさんのすんばらしい3Dモデルです。
あえてURLは書きません。ググってくださ〜い。
それにM3の羽根とアルミ換えたモノでっす。
205.jpg

シルバーバージョン小画像。
シルバー難しいよ。なかなか納得いく塗装感にならぬ。。。
zrx8vsptga0100.tga.jpg
ソフト:3dsmax7.5+V-ray1.47
ライティング:skylight+DOSCH HDRI
posted by YAMAG at 03:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 3DCG関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事にトラックバックさせていただきましたが
せっかくうちのURL伏せていただいたのに
トラックバックしたら意味ないじゃんって・・。すいません。
トラックバック送信した直後に気付きました。
ぐはぁ。


Posted by かこみき at 2005年12月10日 23:29
ダメじゃん〜w
すでに遅し。。。
Posted by YAMAG at 2005年12月12日 13:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10464380
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

エイト祭:CGと模型
Excerpt: ■ 今、冬のもも展、開催中ですが、密かに上のほうの階でエイト祭デスー! エイトでもも展を埋めつくすといういろいろな意味で恐ろしい企画。 かこみきエイトを使った達人の皆様の??
Weblog: ■SaYaKa Project blog [カコログ]
Tracked: 2005-12-10 23:06
×

