2006年01月24日

3dsMax 8 SP1パッチ日本語版リリース

まださっぱりmax8やってないっすけど、もうパッチがでますた。
コチラー
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=6535593&preview=1

それと、Max8用エクステンション「Pro Boolean」の英語版が配布開始だそうで、
日本語版もすぐ来るでしょう。
ってパワブー持ってる自分には、よけいなお世話ですけど。。。
パワブー
http://oakcorp.net/npower/pbool_index.shtml

そいえばブログの更新がmixiにすぐ反映されないなぁ。
昨日のライブドアの記事がとっくにタイムリーじゃなくなってるYO!


★2/1追記メモ
3ds Max 8日本語版ビデオチュートリアル
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/index?siteID=1169823&id=5840139
3ds Max 8日本語・体験版ダウンロード開始
http://www.autodesk.co.jp/max-demo
3ds Max 8 サブスクリプションメンバー向け“Pro Booleans”を発表
http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/itemsiteID=1169823&id=6515415&linkID=1158289
posted by YAMAG at 02:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Max8はまだ入れてもいないですorz
今週末くらいに入れてみようかな。

パワー・ソリッド 3.0って出てたんですね
てっきりパワーNURBSに変わったのだと思ってましたが
勘違いだったのね。。

mixi前は外部ブログは4時間更新ですよーみたいな事を
書いてあったのですが、最近は6〜12時間くらいで
やっと反映されてるような気がw
Posted by GEAR at 2006年01月24日 07:05
一応昨日からmax8をメイン使用することにしました。
まぁ7とたいして変わんないんでバージョンアップした気がしないけど。。

パワーNURBSはパワー・ソリッド 3.0の進化系?だと思いますけど。違うのかな。
パワー・ソリッド2がウチにありますけど癖が強いのでたまにしか使いません。
きちんとモデリング計画してからじゃないと行き詰まるんすよねコレ。

>mixi前は外部ブログは4時間更新ですよーみたいな事を
え、そうなんすか。。
前にえらい早く更新されてたときあったんですが。。
Posted by YAMAG at 2006年01月26日 01:40
ちわー、SP1はさっそくいれました。
パワーNURBSは広島の樽さんがnPowerの人となかよしになってました。Betaもやってたみたいよ。わたしゃNURBSわからんけど。
パワブーで天井に丸穴開けてラジオで三角メッシュでまくりっての、なくなりますか?
Posted by oza~ at 2006年01月26日 10:18
>パワーNURBSはパワー・ソリッド 3.0の進化系

あ、そうなんですか。なんか以前パワブー買おうかと
思った時にパワー・ソリッド2だったような気がしたので
そのままソリッド2からNURBSになったのかと思ってたですけど
ソリッド3が出てたのであれ???とw

mixiは4時間更新じゃなくて、4時間おきにRSSを
回収してまわってるだけみたいですね。なので
表示までのタイムラグがあるみたいですが
最近はシステム的に遅延しまくってるだけじゃないですかね・・・・
Posted by GEAR at 2006年01月27日 13:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12165821
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

