2006年02月14日

ワンフェス:ボトムズ3Dデータ集収録内容について

ワンフェスで販売するボトムズ3Dデータ集収録内容についてですが、
前回と同様で「mmviewer」閲覧用のメタセコイア形式データを基本として収録します。
mmviewer用データはロック形式ではないので自由に編集可能。
また、直立状態も収録するので改造とかしやすいと思います。

なお、汎用フォーマット形式は今回から収録しません。
というのも他アプリに持って行っていじりたい方は
自力で出来るでしょうという見解からです。

今回からは新たに3dsmax形式のデータを収録します。(3ds形式ではなく.maxファイル)
ただし、3dsmax8sp1専用データで、プラグインのV-rayが入ってないとエラーが出るかもというちょっと意地悪というかプチプロテクト状態にしてありますw
(両方ともデモ版があるのでインストールしちゃえば見られますけどネ・・)

詳細は下記ページにまとめてあります。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yamag/wf2006win.html

ワンフェス宣伝用の画像できますた。(密かに壁紙サイズ)
wf2006wkz.jpg
まだデータ整理中なのでグレゴルー機バージョンなのにフル装備w
サンサ戦時の背中のオプションパーツは作る時間がないかも。。
ていうかベルゼルガがまだ出来てないんでやばいんですが・・・
posted by YAMAG at 23:43| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

