2010年02月18日

Halo Legends 発売ちゅ!

ここ最近ずっとブログも放置でしたが告知だけでも。。

XBOXで超メジャータイトル「Halo」シリーズのオムニバスアニメ、
Halo Legendsの「The package」というエピソードでモデリングスーパーバイザーとして参加しました!
デザインはすべて荒巻監督ですよ!神です!
作品内に出てくるモデルはほぼすべて私のイキがかかったものですよ〜
そしてなんと、パッケージも私のレンダリングがベースになっているぅぅ!
仕上げはもちろん荒巻監督です!めちゃうれしいす!!

capture0042.jpg

公式サイトはこちら
http://halo.xbox.com/en-us/halolegends
もうひとつこちらも
http://warnervideo.com/halolegendsdvd/

Halo好き&気になった方はぜひぜひぽちっとしてくださいな〜
見るならぜひブルーレイがおすすめ!DVDもありますがー

Halo Legends (2枚組) [Blu-ray]

Halo Legends (2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray




posted by YAMAG at 03:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

