2006年03月04日

OLYMPUS E-330ゲッツ! あとオマケも

結局OLYMPUS E-330にしました〜
photo0101[1].jpg
やはりライブビュー機能ががいいネ!
標準レンズキットと1G-CFカードとフィルタとケース、ビックカメラポイント割引込みで13万ですた。
まぁひさびさにいい買い物したかと。
これから仕事でがしがし使うど〜




んでなんとなーくついでにDSliteもゲッツ!
P3040011.jpg
E330買ったときたまたまビックカメラに緊急入荷したので買っちゃいますた。
一瞬で無くなったけどー。
posted by YAMAG at 22:17| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E-330良さそうですね〜、欲しい。^^
Posted by KID at 2006年03月05日 08:05
なかなかいいですよ〜
1日目にしてさっそく望遠レンズが欲しくなったっす。
一眼ってハマると金ふっとびますね。。
Posted by YAMAG at 2006年03月05日 08:52
オマケがウラヤマシ過ぎるー
Posted by ねことむ at 2006年03月05日 17:23
ほんとたまたま入荷したのが買えたのでびっくりしましたわ。
でもゲームまだ買ってないしw
Posted by YAMAG at 2006年03月06日 13:41
ついに買ったのですね!
日記に気づかんかったよー。

随分お買い得な気がしますねー。
夜景とか奇麗なトコだからいいよねーうらやますぃ。
Posted by わたなべ at 2006年03月07日 02:24
わんふぇすの時にわたなべさんのをいじらしてもらったのも購入決意になったのですよん。
いろいろいじってますけど使いこなすのは難しいっすね〜
Posted by YAMAG at 2006年03月09日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14160462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

OLYMPUS E-330 のレビュー・記事リンク集
Excerpt: ♪人気ブログランキング♪に投票ご協力願います。 本機種のメーカーページ 本機種の価格コム板  本
Weblog: デジカメのレビュー・記事リンク集
Tracked: 2006-03-06 00:00
×

