2006年03月17日

3ds Maxアップデート情報

3ds Max®サブスクリプションメンバー向け“Pro Booleans”が発表されました。
サブスクリプションメンバー以外は落とせないので注意。
標準のダメダメなブーリアンの代わりにかなり使えます。
ただし万能ではないので頂点のゴミが出ることもありますけどね。
というわけで過去に買った「PowerBooleans」は違う意味でゴミとなりますた...

あと日本語版のアップデートが以下待ち状態ナリ。(英語版はすでに出てる)
●Backburner 3.0.1パッチ
●3ds Max 8 SP2パッチ

オークのサイトでmaxwellレンダーの開発状況が告知されました。
http://www.oakcorp.net/nextlimit/fmxl_0316.php
研究用に一本買っとくかなぁ。

それと肝心のV-ray1.5はどうなったんだああああ
http://www.chaosgroup.com/software/vray/

posted by YAMAG at 13:04| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 3DCG関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーそっか!
オレ、マクスウェルはMAXで使えば良いのかー!。
いままで気づきませんでした。(笑
Posted by わたなべ at 2006年03月17日 20:35
マックスでマクスウェルを使うという発想が無かった!!
どっちも使用頻度が今イチだから良いかもー。
Posted by わたなべ at 2006年03月17日 20:41
とりあえずLWのモデルをMAXに持ってきてシーンメイクをやってみては?
そのあとmaxwellに吐き出してレンダーしてみよう!
Posted by YAMAG at 2006年03月19日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

