2006年03月19日

ひさびさのお休みモード

昨日はひさびさのお休みモードだったので妻とプチ旅行してきました。
コースは鴨川のローズマリー公園とイチゴ狩りそして鴨川シーワールドへ。
まずは初ETC使用でシュトコー〜アクアライン。
ゲート通過はかなりドキドキもんだったけど無事通過〜
ETC取り付けはバッチリだったようで。

ひさびさにアクアラインでアクセル全快かまそうとおもったら、
混みまくりでぜんぜんとばせませんでした。。。
というわけでほとんど安全運転な旅行でした。

※続きはもうタイムリーじゃなくなったから書くのやめますた。
あとは写真のほうで。
posted by YAMAG at 19:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もし、バッチリじゃなかったらと思うと・・・、怖い!
勇気要りましたね〜?
Posted by KID at 2006年03月20日 07:34
いけるはずいけるはず とお願いしながら通過しましたw
ゲートは思ったより減速必要ですね。
2〜30ぐらいまで落とした気が。
Posted by YAMAG at 2006年03月22日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15093811
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

