2006年03月21日

アンフェアなのは誰か?

アンフェアなのはアンドウ?ヤスモト?気になる〜〜
ひさびさにはまるドラマです。
http://www.ktv.co.jp/unfair/
というわけで今晩10時15分から拡大版最終回なり。

アンフェア DVD-BOX
アンフェア DVD-BOX
posted with amazlet on 06.04.09
ポニーキャニオン (2006/06/07)


あと21時の「ナースあおい」も最終回。
石原さとみのタラキーなくちびるがキュートですw

あ、やばい、日曜の日記途中で放置だった・・・

posted by YAMAG at 12:35| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱアンドウですた。
ひねりないなぁって感じだったけど、なんか悲しい終わり方だったね。
Posted by YAMAG at 2006年03月21日 23:46
このドラマ主人公まわりの演出とかエンディングの映像とかBGMとか随所に攻殻のにおいを感じたのは俺だけかなぁ
Posted by HILL at 2006年03月28日 18:48
えええ〜あんまり感じなかったけどー
もう一度みてみるかな。
Posted by YAMAG at 2006年03月29日 09:38
攻殻っといってもSAC2ね。

1.エンディング映像
  主人公が黒のロングコートでトンネル内歩いてる。
2.自宅では裸が基本
  裸に首からタオルだけかけてあぐらかいてたりする

構成作家の誰かが影響受けてるんじゃないかと思うんだが。。。俺が毒されてるだけかw
Posted by HILL at 2006年03月29日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15194818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「アンフェア」アンフェア最終推理。
Excerpt: 推理していく中で、ずっと虚しい気持ちがしてたんです。 それが、何かはわからないんですが、おそらく、僕らは 大きな誤解をさせられてるんだろうなと。 だから相関図を描いてても、それは無駄なものなんだろうと..
Weblog: 「ボブ吉」デビューへの道。
Tracked: 2006-03-21 18:11
×

