2006年05月02日

ワイルドスピードx3!!!

The Fast and The Furious 3 Tokyo Drift
ワイルドスピードx3(予想題名)の正式サイトみっけました。
2006.6.16海外公開!
http://www.thefastandthefurious.com/

トレーラーみると、妻夫木が出てる!!!
それにしても脇役の日本人がみんなチャイニーズの方のような。。。
とても日本が舞台には見えないっす。

ていうか撮影はほとんど西海岸でやったみたい。
どっかのサイトでみたんだけど、ストリートも日本風に改造して撮ったとか。
まぁ日本の街中でドリフト撮影は絶対許可でないよね。。。
posted by YAMAG at 16:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | クルマとバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ワイルドスピードX3 ブログ用予告編無料配布開始!
Excerpt:   なんとも面白いハリウッドの映画宣伝戦略。 「ワイルドスピードX3」では、こんなものが登場しています。 ブログやHPに予告編ムービーを直接張ってくださいという..
Weblog: 日々良い事、良い物探してブログ
Tracked: 2006-05-11 10:47
×

