2006年05月21日

All About CG美少女サイト閉鎖?!

http://allabout.co.jp/entertainment/virtualbeauty/
-------------------------------------------------------------
「CG美少女」サイトの一部コンテンツにおきまして、著作権侵害に該当する行為が発見されました。
オールアバウトとしては、かかる事実を重要な問題ととらえ、当該サイトを閉鎖いたしました。
関係者の皆様には深くお詫び申し上げます。
-------------------------------------------------------------

えええええええ?
どうやらモモ展等での画像を掲載許可とらずに載せてしまい、
それが2chのCG板で祭りになって、
本人もしくは誰かがAll Aboutの大元に通報→無許可部分のみ削除→サイト自体閉鎖 
ということらしい。

下記に編集の柴田さんの文章があります。
http://vbexpo.blogzine.jp/virtual_beauty_expo/
2chで騒がれると部外者が過剰に反応したりするからなぁ。。。
でもいきなり閉鎖はやりすぎだと思いますがAll Aboutさん。

最近は3DCG美少女的なのはすっかり減ってきてしまってて、
さらにこういうポータルサイト的なのが無くなるのは惜しいですよ。
また復活することを願ってます。
(無許可はまずかったと思いますが。。)
posted by YAMAG at 02:53| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://zrrvpnu.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月19日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

