2006年06月26日

ワンフェス2006夏!げっそりな件orz

最近はmixi日記ばかりになってしまってたのでブログの更新が停滞気味でし。

さて、
ワンフェス2006夏の版権申請の結果が出たので経過報告をします。

今回はYGモデリングのスコタコをラピッドプロトで立体出力し、
1/35のガレージキットとして販売する予定だったのですが、
なんと、それの版権申請が落とされました。。。
なんでだよおおおおおおおおおお!
もう準備はしてるというのに。複製の手配もしてるというのに。
うーむ。今回の売りだったんで、かなりまいりました。。

YGでは3Dモデルデータだけやっとけってことなのか、ほかの政治的な理由があるのか。。。
とにかく販売はできなくなりました。(次回に向けてモデル出しは続行中だけど)

ただし、3Dモデルデータ集に関しては全て版権OKになってるので、
いつものように以下ラインナップを販売します。
★スコープドッグセット(ブルーティッシュドッグ&その他武器、バックパック各種付き。
★スコープドッグターボカスタム TLRS版+野望のルーツ版各機
★スコープドッグレッドショルダーカスタム 野望のルーツ版+リーマン機
★スコープドッグレッドショルダーカスタム TVオリジナル版(新規
★ベルゼルガWP&DT(前回販売見送ったので新規
posted by YAMAG at 12:13| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>YGでは3Dモデルデータだけやっとけってことなのか、ほかの政治的な理由があるのか。。。
やっぱりメーカの商品とかぶらないものにしないと。(^_^;

Posted by K-UDA at 2006年06月30日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。