2006年07月21日

V-ray1.5準備中

しばらく出ないと聞いてたんだけど、出るのね。
http://www.oakcorp.net/chaos/news.shtml

あーでもこの時期進行中の大プロジェクトの追い込み時期だから
1.5導入はしばらく見送りだなこりゃ。
posted by YAMAG at 23:36| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 3DCG関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を!結局、大プロジェクトは決まったの?。
Posted by わたなべ at 2006年07月22日 00:18
はぁぁぁぁ!やっとですね!
これでやっと家でもいじれるように。
お仕事では未だに1.09使ってたりしております。
Posted by hsty at 2006年07月22日 00:21
ようやく出るのか
時間かかったね
最近はMaxwellのレベルに慣れているので
Vrayの方はやっぱりCGって感じがする
Posted by RX-9 at 2006年07月22日 12:00
ちと出かけてたので遅レスでし。

>を!結局、大プロジェクトは決まったの?。
あーあれはまだ引っ張り中。
これは大プロジェクトではねーっす。やりたい!ってだけ。

今進行中のはだいぶ前から絡んでる映画のプロジェクトです。
こっちがねーまた大変なことになりそうで。。

>お仕事では未だに1.09使ってたりしております。
実はいまの1.46はベータなんですよね。。
とはいえみなさん使ってるようです。

>Vrayの方はやっぱりCGって感じがする
まぁ作る人次第ですな。
Maxwell使っても下手な人はリアルにならないっすね。
Posted by YAMAG at 2006年07月24日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21173711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

