2005年02月26日

ワンフェス報告〜

ちとバタバタしてたので報告遅れちゃいました。
今回もまたギリギリで何とか間に合わせたのがコレ。
cap273.jpg

予定通りリアル系3Dヌードフィギュアを販売しました。台座付き。
あるグラビアタレントをモデルにしましたが、全然似なかったよ。。。まぁいいか。
で、ヌードフィギュアなのでもちろん下着取れます。
まぁハダカ状態のみだとなんか問題あるかなーと思って下着だけは付けたというか。
cap275.jpg

一応シリーズ化をしたいと思ってるので、
「3D NudeFigureCollection」ていうタイトルにしています。
今までみたいにバーチャルビューティってわけじゃないので名前は付けません。型番でいきます。
でもまぁ今回出したのはαバージョンって感じかなぁ。
UVの整理はキレイにできなかったし、GIライティングもできなかったし。。
次回にまた手直しして出しますよ。
ワンフェス開催ごとに1体ずつ新作を出していければいいかなぁと思っております。
posted by YAMAG at 02:01| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新&告知など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2145538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。