2006年08月13日

ワンフェス2006夏データ集販売 卓番B27-15

ワンフェスまであと1週間となりました!
いままでになく今年の夏は超〜忙しくて、
正直出るかどうか迷っていたんですが、やはり出ることにしました。

卓番はB27-15になりました。
中央エリアの中央通り沿いでなかなか良い場所です。
それで今回は2卓取っていますので角っこです。
2卓取った理由として
本当はYGモデリングのタコを某企業用マシンで立体出力し、
ガレージキット化して販売する予定だったですが、
申請で落ちてしまったもので。。。
次回は必ず販売できるようがんばる所存でございまする。

それで今回の販売物ですが、
3Dデータ集に関して実行委員会と話し合った結果、
下記のように変更することにしました。
1,価格を¥3000から¥2000に値下げ。
2,3DsMaxデータ収録を廃止。
3,そのかわりShade形式のデータを収録予定(直立データのみ)
4,パッケージデザインプチ変更、解説HTMLの縮小
という感じです。

cap0030.JPG

以下ラインナップを販売します。
★スコープドッグセット(ブルーティッシュドッグ&その他武器バックパック各種付
★スコープドッグターボカスタム ラストレッドショルダー版+野望のルーツ版各機
★スコープドッグレッドショルダーカスタム 野望のルーツ版+リーマン機
★スコープドッグレッドショルダーカスタム TV版(新規

以下はおそらく今回も販売不可かも。。。時間的にデータ整理するの無理ぽ。。。
★ベルゼルガWP&DT(新規
posted by YAMAG at 15:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22296441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。