2005年03月25日

最近のお仕事告知 &ワンフェス夏のこと

テックウィンDVDにて「3年D組 メタセコ先生」連載開始です!
今回は「メタセコでお部屋を作ろう」って感じで連載してゆきます。
第一回目は超簡単なインテリアモデリングです。徐々に難しくしていきます〜
そういえば まだ本誌が送られてこないので見てないっス。。。
http://www.enterbrain.co.jp/techwin/data/techwin/200504/index.html
それと、4月から放映予定?の とあるCMで3D背景デザイナーとして参加しますた。
まだいろいろ未定なので放送開始したら発表しますです。

おととしあたりから個人活動がかな〜り控えめになっていたので、
そろそろなんかしないとアカンなーってことで次回ワンフェスは個人で参加することにしました。
で、やっぱ版権ものいくでしょーって感じで 次回は「ボトムズ3Dデータ集」の再販&新作販売しまっす!
詳細はのちほど・・・
posted by YAMAG at 16:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | HP更新&告知など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2594109
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

