2006年11月10日

ZOZOTOWN:diesel OPEN!

ブログで告知し忘れていたのですが
アパレル系インターネットショッピングモールサイト
「ZOZOTOWN」http://zozo.jp/にて
dieselの通販SHOPが9/21にOPENしました!
cap0525.jpg

●ZOZOTOWN:diesel
http://zozo.jp/_news/1693/1693.html
http://zozo.jp/shop/diesel/
右上にある「MOVIE」アイコンで内観のCG全ショットが見られます。

今回はdieselSHOPの内観のCGイメージ5点を担当しました。
外観は他の方による制作です。

今回は実写とCGの馴染みに気を遣ったのでかなり気合い入れて制作しました。
展示している商品は一部実写使ってる部があるので、
かなり写真ライクに仕上がったと思います。
是非見てくださいまし〜

もし気に入った服があれば買ってあげてください!
posted by YAMAG at 22:45| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ZOZOTOWN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいですね。言われなければほとんど
実写と思ってる人も多いかも・・・。
これもレンダラーはV-rayでしょうか?
詳細な製作過程や設定を見てみたいです。
Posted by digi at 2006年11月11日 01:15
ありがとうございます〜
もちろんVRAYですよ。
制作過程はそのうちに。。。
Posted by YAMAG at 2006年11月12日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27199486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

