2006年11月14日

「2006-2007 あなたが選ぶ カーオブザイヤー」写真アップ

先日の記事の別アングルの写真をアップしました。
サイズもちょっと大きめにしています。
http://www.phbb.ne.jp/bb/tp/15_l.asp?m=0&key=834.895545&un=-49434&pos=0&atype=15
画像を何度かクリックしていくとでかくなります〜

撮影:Olympus E330
レンズ:14-54mm
posted by YAMAG at 16:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | クルマとバイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血迷ってTVRサガリス買うのはいかが?w
都落ちしていなければ絶対に行きたいイベントだったが。。。
個人的にはやはりBMW335iクーペに一票。
BMW20年ぶりのターボにして、もしかすると最後の
ターボになりかねない希少性必至の一台。
この御時世にターボを投入するBMWの大人のやんちゃ心がいいっすね。
Posted by HILL at 2006年11月14日 18:43
HILLキターーーー!
サガリスいくらすると思ってんの!!
しかも車高の低さは尋常じゃないぞ。。。

BMWはなんでターボ復活したんだろうねぇ。。このご時世に。
たくさんレビューとか雑誌とか見たけど、
実は同じ3リッターでも335のターボの方がNA3リッターより燃費いいらしいよ。。
あとBMWことだから、マージンかなりとってそうだから、
ブーストアップしたらすげーことになりそう。。

ところで前のメアド生きてるの?
もしメアド変わってるんならメールしてけろ。
あとメッセやりましょ。
Posted by YAMAG at 2006年11月14日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

