2006年11月27日

北海道食べ歩き旅行記2

北海道食べ歩き旅行記2
二日目は食べ歩きって感じじゃなかったかも。
今や日本一?の人気と言われる旭山動物園へのバスツアーに参加。
朝7時出発で旭川方面へ。この日は寒い寒い。ていうか雪ちらちらです。
バスに揺られて3時間?で到着。バリバリ平日なのでガラガラです。
でもこれぐらいでちょうどいいな。休日はとんでもなくごったがえしてるのかも。
で、ここの動物たちはなんてお客さんへのサービスがよいこと!
ちゃんと岩の上とかでポーズ取るわカメラ目線くれるわ。しっかり調教されてるな〜と思いましたw
シロクマの表情とかペンギン君とかかわいすぎw
以下写真です。たくさん撮った中からいいのを抜粋。
_R212742.jpg_R212743.jpg_R212744.jpg

_R212762.jpg_R212764.jpg _R212765.jpg

_R212769.jpg_R212779.jpg_R212782.jpg

_R212784.jpg_R212790.jpg_R212794.jpg

_R212797.jpg_R212800.jpg_R212810.jpg

_R212799.jpg_R212804.jpg_R212822.jpg

_R212827.jpg_R212833.jpg_R212839.jpg

_R212854.jpg_R212870.jpg_R212871.jpg

とにかく人慣れしてて、カワイイ動物たちでした!!
帰りは旭川ラーメン村でラーメン食べて、富良野休憩通過してホテルへ。すでに夜。
夜は雨降って晩飯どうしよう〜って感じでしたが、せっかく札幌にきたのですすきのへ。
ガイドに載っていた海鮮系の創作居酒屋へGO!
またウマーな感じで、ひさびさに越乃寒梅もいっちゃいました!
でまた酔っぱらって速攻で寝る。。
次の日は札幌市内観光へ続く。
posted by YAMAG at 23:51| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記&情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28413249
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

