2005年06月01日

CFのお仕事

そういやー報告し忘れていたけど、
casioのEXILIMのCFの製作に携わりました。

月面ステーションから宇宙船が飛び立って、
操縦中にパイロットがデジカメで家族の写真を見る
っていうストーリーのCFなんだけど、
その背景の月面ステーションのモデリングをしたです。

で、このCF、すでに流れてはいるんだけど、
超限定時間でしか流れません。。。(大人の事情らしい)
一応確認しているのは10チャンネル報道ステーションの終わりごろ。
木曜のみ限定でしかも隔週だとか。。。
明日やるかもしれないので、暇な人は見てみて。
posted by YAMAG at 19:07| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | HP更新&告知など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こういう情報は嬉しいので、早速見れるかわからないですが
HDDレコで無理やり延々回しておこうと思いますw
なんか別な事してて音声だけは聞いた記憶が・・・;
Posted by GEAR at 2005年06月01日 22:47
YAMAGさんもこのCFに関わってたんですね。

知人がこのCFに関わってると言ってたので観よう観ようと
5月頭から報道ステーションチェックしてるんですがいまだに(笑)

そんなこんなで
オフィシャルWEBサイト行くと下の方にCF観れるバナーがあるようです。
http://dc.casio.jp/
Posted by naka王 at 2005年06月02日 23:57
naka王さんありがとうございます。
昨日そこに探しに行った時はなかったような?
おかげで無事観れました〜。
こういうの知ってしまうと、関わった人全てが
気になったりしますね。むむむ。
Posted by GEAR at 2005年06月03日 01:35
先に言われちった!
naka王さんサンキューです。
さっそく追記しましたです。
まじ知らなかった。。。
Posted by YAMAG at 2005年06月03日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

