2007年08月11日

ワンフェス続報

もうすでに明日開催となるワンフェスですが、追加情報です。
とりあえずガレキ写真パーツ。
_R106140.jpg
いろいろトラブってしまってるので予定個数出せないかも。。。
あとぶっちゃけ現段階で複製原型完成してねっす!
がんばれ準備委員会の兄貴!

3Dデータ集の方はファッティは完成しますた!
ボチボチパッケージの準備してます。
votoms_fattyG1.0030.jpg
あとベルゼルガは納得いく状態にならなかったので
落とすことにしました。また来年。

他のタコ関係はグレードアップして再販します。
以下MAX+VRAYのレンダリング。
votoms_odon.0500.b.jpgvotoms_BT1.0500b.jpgvotoms_tcB.0500b.jpg

votoms_rsctv1.0180.jpgvotoms_sttc1.0250.jpgvotoms_rscB3.0180.jpg





posted by YAMAG at 01:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50981695
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

