2005年08月17日

ワンフェスまであと4日

ワンフェスまであと4日です。
あと4日って・・・ヤバー。。。

とりあえず3連CD焼きマシンセットアップ済み。
1分で3枚焼けるから前日でもヨユー。(焼くだけは余裕・・)
商品に必要な材料、CDR,DVDケース、ポリ袋もそろった。
一番手間がかかると思ったCDプリントも半分以上完了。
収録するHTMLコンテンツもいい出来だ。

あとは肝心のモデルデータが詰め作業中。。。
それとレンダリング画像もまだできてない〜

あ、最初予定していた各アプリフォーマット対応は
時間的に無理なので無しになりました。
そのかわりDXF,3ds、objは入れる予定です。

cap481.png wanfes2005CDlabel01b.jpg

YAMAG's GARAGE ワンフェス出店情報は下記のぺージです。
http://www001.upp.so-net.ne.jp/yamag/wf2005sum.html
posted by YAMAG at 14:19| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ちゃみと申します。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=985707

mixiから来ました〜
ワンフェス前でも、かなり余裕そうですね!!
造形師さん達は複製作業&見本塗装作業に追われていることでしょう(笑)
YAMAG:B28-01さん当方の足跡777人目なんです!
踏んで下さってありがとうございます・・・
もしよければ記念にマイミクお願い致します。

ワンフェス・・・中学生のときから行くのが
夢なんですよね。土日は仕事なので100%行けません。
がんばってWHF神戸には行ったことあるんですが
やはり規模が違うんでしょうねぇ・・・
Posted by chami at 2005年08月17日 19:32
え!!27日だと思ってた!!
Posted by わたなべ at 2005年08月17日 23:27
いや〜ん。
でも来るんでしょ?
Posted by YAMAG at 2005年08月18日 00:26
chami さん
ぜんぜん余裕じゃないです!
まだモデリング完成してないデスカラー
しかも仕事2本走ってるし!死ぬ。。

どっちかっていうとガレキモデラーの方がきちんとやってるんじゃないかと。。。

Posted by YAMAG at 2005年08月18日 00:28
お疲れ様です。
久しぶりに打ち合わせで東京予定ですが
抜け出すワケにもいかずw しかもかなり怪しい予定だし・・

モデリング完成してないとさらりと書くあたりに
余裕を感じたり〜。
Posted by GEAR at 2005年08月18日 06:14
はじめまして!
mixiの足跡からおじゃまします。
なんだかどえらい人が僕ん所を覗いてくれてびっくりしてます。
これからちょくちょくおじゃまするんでよろしくです!
Posted by ごろう at 2005年08月20日 23:04
巷でウワサの1/1スコープドッグ改は私の3DCGデータが元なのです〜>
スゴイですね!これからも頑張ってください!!
いつか、WFでお会いしたいです!!
Posted by たかおいちゃん(あにさん工房) at 2005年08月21日 10:19
ども、Mixiのほうでいつの間にか覗かれてましたのでやってきました。
ワンフェス、某PWカイチョー様とともにがんばってください!
Posted by いぷ at 2005年08月21日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5979978
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ワンフェス出店情報
Excerpt: 8/21に開催される「ワンダーフェスティバル 2005[夏]」にて 当サイトからリンクさせて頂いている、 YAMAG's GARAGEのYAMAGさんと h64gのh64gさんが出店なされます。 ど..
Weblog: 3d ray=out
Tracked: 2005-08-19 17:14
×

