2005年08月22日

ワンフェス・ボトムズデータ集フォロー1

反省文その2の前に、
ワンフェス・ボトムズデータ集フォローその1を書きまする。

直立状態のデータは全くスムージングの設定がされてないのですが、
一個一個やるのは非常に面倒です。
MASHさんのプラグイン「一括処理 Ver1.00」を使用するとその名の通り一括処理できます。
http://www.asahi-net.or.jp/~jv9h-msk/metaseq/index.html
Ver2.1 専用って書いてありますが、最新版でもOKっぽいです。

これを収録前にやっとけば良かったのですが、
いっぱいいっぱいで忘れてました。。。。

あとはオブジェクト名を一括変換するプラグインがあればいいのですけど。。
現在検索中ナリ。

8/23メタセコでリネームプラグイン探したけどないっぽい。。。
やっぱMAX上でやるのがベストのようでつ。
もしどなたか知ってましたら教えてくださいませ。
posted by YAMAG at 22:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

