2005年08月24日

ワンフェス反省&データ集フォロー2

ワンフェス反省その2ということでいろいろ書いてたんだけども、
いまさらごちゃごちゃいいわけとか書いてもどうにもならんのでやめますた。

お手伝いしてくださった二人+会場で手伝ってくださった方には迷惑かけてスミマセンでした。
それと午前中に来てくださった客さん、お待たせしてスミマセンでした。
メディア各社様からも取材の依頼があったのようなのですが、不在でスミマセンでした。
来年は絶対早め早めにやるぜい!と心に誓いましたYO!

最後に3Dデータ的の補足を。
1、足の裏のディテールが全く作れませんでした。。これは来年販売する際には当然加えます。
2、3ds,obj,dxfはちゃんとデータチェックしてないので使い物になるかどうか微妙。。。
  今回はオマケだからいいとしても、次回はちゃんとmax,maya,LW,shade形式は入れたいところ。
3、レイヤーごとにきちんとスムージング設定をできませんでした。あと名前整理も。すんまそん。
4、レッドショルダーポーズつきの右腕の間接曲げ位置が間違ってました。。
5、ノーマルタコの腰サイドアーマーのマガジンラックが抜けてました。。
6、マシンガンのマガジンの大きさが各部で違うかも。。。
7、武器のサイズあわせ、ちゃんとやってないでし。

いくつかはデータダウンロードできるように後ほどフォローしますです。

posted by YAMAG at 15:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。