2007年11月28日

大日本人DVD発売ナリ!

本日「大日本人」DVD発売だあ!
公開時にはわけあってmixiとかblogとかには書けなかったのですが、
告知の了解が得られたので書きますです。

今年6月に公開された松本人志監督作品、映画「大日本人」のVFXパートに関わりました。
http://www.dainipponjin.com/index.html

主に背景&プロップ系の3DCGを担当。建物とか車です。
企画段階での初期の大日本人ボディの制作もしたかな。
ベースモデル&スキンテクスチャの制作等々。
私が関わった背景パートはMAX+VRAYで制作、他はMAYAです。
実際の制作期間は1年ぐらいかかりましたかねぇ。長かった。。。
にしても映画デビュー初作品なのでうれしいかぎりです。
スタッフロールには「YAMAG」で出ております。

んでこの映画、内容的にかなり賛否両論ありますがw、
松本人志の笑いが好きな方には楽しめる映画だと思います。
是非是非一度はご覧ください〜

↓↓アマゾンでぷちっとよろしくです。↓↓

大日本人 通常盤
大日本人 通常盤
posted with amazlet on 07.11.28
アール・アンド・シー (2007/11/28)
売り上げランキング: 102


大日本人 初回限定盤
大日本人 初回限定盤
posted with amazlet on 07.11.28
アール・アンド・シー (2007/11/28)
売り上げランキング: 7

posted by YAMAG at 19:18| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | HP更新&告知など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 06:23
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 12:22
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 17:19
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 22:09
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 00:55
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月01日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69868551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

