2005年09月22日

WF20開催中止ナリ

って言っても通常のワンフェスのことではないです。
WF20とはコチラ
http://www.arclight.co.jp/wf20/

ディーラー参加費9万も取って泊まり込みでトークイベントとディーラー同士の交流?
参加者のみだけのガレキ限定販売?アホかと。
こんなん金払って参加するほうがどうかしとる。。。

こういうのは「怪洋堂」が普段盛り上げてくれている「ディーラー様」を無料でご招待するのがフツーじゃねーすか?

早売り模型誌情報(2chスレの)によると、ディーラー参加が最低参加数80を満たなかったから中止とな。参加表明は40いくつだったとか。
主催者側としてはディーラーの理解が無く残念である。とな。
おいおいそうじゃないだろ。。。
posted by YAMAG at 08:52| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ワンフェス日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一般参加者FAQのQ8の質問内容にウケましたけど、
他のFAQもそうですが、これって文面から
見てもちょっとどうなんでしょう?
Posted by ちゃみ at 2005年09月22日 13:19
相変わらず高速で空回りしてるよなぁ、、。(^^;
Posted by わたなべてつや at 2005年09月22日 13:34
うーん、こういうのあったんですね。
ふーん。

・・・で終っちゃいますね・・・。
ちっとも行きたいと思わない・・・。

行きたいイベントならお金も出せますけどね。
強調しておられる「遊園地のパスポート」よりも魅力が無かっただけのことかと。
Posted by もんすけ at 2005年09月23日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7186251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

